現在積極採用中!経理staffにチャレンジしませんか?
<求めている人材>
・未経験だが経理に興味のある方
・働きながらスキルを身につけたい方
・新卒・第二新卒者など若手の方
<歓迎する資格・条件>
・簿記資格保持者、または簿記勉強中の方歓迎
・フルタイムでコミットできる方
・雇用契約
正社員
・勤務地
クライアント先(東京・神奈川県が中心)
・勤務時間
曜日:月曜〜金曜
時間:9:00-18:00
※クライアント先により異なる場合があります
昇給、昇格あり
即日勤務可能
リモート面接可能
【案件詳細】
クライアントから受託した経理業務全般をご対応いただきます。
(弊社が請け負っている複数のプロジェクトへアサインさせていただきます)
具体的には、買掛金管理や売掛金管理、伝票作成やデータ入力や決算対応等、経理業務全般と捉えていただければと思います。
クライアントは上場企業などの大手企業から中小まで幅広く提携しています。
・PJT事例
【プロジェクト インタビュー vol.01】総合商社(日系)※東証一部上場企業
https://www.wantedly.com/companies/company_7458778/post_articles/366655
【プロジェクト インタビュー vol.02】某大手電機メーカーグループ企業
https://www.wantedly.com/companies/company_7458778/post_articles/369496
※多様性あるクライアントからのお仕事を受託しております
・入社後の働き方のイメージ
雇用形態は、基本的には正規雇用 で契約いただく形となります。
就業場所は、当社提携先のクライアント企業に赴き、業務にあたっていただきます(東京・神奈川が中心)
・最後に
働きながらスキルが身に付き、やりがいのあるお仕事となっています。
チームメンバーである、経験豊富で個性豊かなコンサルタントと一緒に楽しく働きましょう!
簿記をもっているけど経理の実務未経験の方、働きながらスキルを身につけたい方お待ちしています!
まずはお気軽に、カジュアル面談にてお話できることを楽しみにしています。