【食レポ】CPA-Consultingの交流会が楽しすぎる件

【食レポ】CPA-Consultingの交流会が楽しすぎる件

CPA-Consulting広報の岩井です!

 

先日、当社主催の交流会(ミートアップ)を銀座で開催しました!
開催テーマは「CPA-Consultingに興味を持ってほしい!」はもちろんですが、このWantedlyや様々なきっかけを通じてご縁のあった方々との交流、直接コミュニケーションが目的です。

 

参加メンバは、当社従業員 + 提携先(士業の先生など)、副業でジョインしているコンサルタント、これから入社を検討している方、どんな社風か知りたい方など様々です。

 

お互いの相性を確認する意味でも、こういった催しを当社は積極的に行っております。
また、クライアント先へ常駐しているコンサルタントも多いので、職場の仲間との懇親会は定期的に行っています。

 

今回はそんな雰囲気をお届けできればと思っております!
若干私の食レポみたいになりますが、ご了承ください♡


@都内某所の焼肉店で懇親会
但馬牛で舌鼓♡最高に美味でした♡

 

続いて、但馬牛の土鍋♡

 

@先日の交流会(ミートアップ)の2次会にて
遅れて参加したメンバもいたので、焼肉店へGO!
特上タンと赤ワインもいただいちゃいました♡

 

@交流会の3次会
行きつけの新橋のBarで美味しくお酒もいただきました♡

 

ウイスキー(シングルモルト)最高です♡
代表の安武は、ダイエットのため..蒸留酒に最近ハマっております(笑)

 

@懇親会(提携先の士業の先生と)
決算お疲れ様!ということで、奮発してお寿司屋さんに連れて行っていただきました♡

 

握りも最高でした♡
ウニ美味しい(๑>◡<๑)

 

エビも大好物です♡

 

@福岡出張
テレワークでWorkしている所属コンサルタントと、地方都市で懇親を深めることもあります!

 

@博多
出張で一定の頻度で訪れる福岡。風情を感じられ大好きな街です♡空港も近いのは便利!

 

@ご当地グルメはしっかりいただきます(笑)

私の食レポはこのくらいとしまして..恐れ入ります..

改めて、当社CPA-Consultingの月次交流会についてご案内です!

 

次回は12月に開催予定ですので、下記をご確認いただきご興味ある方は是非参加ください!

 

私たちの事業や採用に興味を持っていただきエントリーすることは前提となりますが、士業の先生、経理担当の方、マーケッター、デザイナー、エンジニアなど、職種は問いません!

 

なぜ開催するのか

  • ワインとお肉を楽しみながら、お仕事の様子等がヒアリングできます。
  • 2022年11月の交流会は、一次会はスペイン料理、二次会は焼肉、Barにも行きました。

 

CPA-Consultingの月次交流会、入社前から参加可能です。
百聞は一見に如かず、メンバーの生の声を聴けます。
参加場所は都内飲食店等で気軽な雰囲気で、楽しめます。また参加費用等は無料です。

 

こんなことやります

CPA-Consultingに入社しようか迷っている方、副業で参加しようと思っている方は是非、ご参加ください。初対面でもコミュニケーションが得意なメンバーがあなたを盛り上げます。

 

合同会社CPA-Consulting では一緒に働く仲間を募集しています!
▼月次交流会に参加いただき、相性をチェックしましょう!

CPA-Consultingの月次交流会に参加して相性をチェックしよう!!
※参加費用はなんと!無料です!