上場を目指すBPOベンチャーにて管理本部長兼CFOをWanted!

上場を目指すBPOベンチャーにて管理本部長兼CFOをWanted!

募集概要

「人材が地域を超えて活躍する会の実現」を目指すアウトソーシング・ベンチャー。

 

CEOのパートナーとして、経営の一端を担い、ファイナンス領域を中心とした経営課題の特定から実行まで、事業のスケールを牽引していただきます。

 

<求める人材について>
「BPOで新し価値を創造し、世界へ発信する」企業の方針やビジョンに共感し、経営者と同じベクトルで事業開発および運用をリードできる方。社内体制整備や財務戦略業務にとどまらず、スタートアップの経営者として、事業課題の解決をリードする役割を期待します。

 

<お任せしたい業務について>
■上場企業に準ずる社内体制整備、適時開示体制の整備
■事業計画の策定・予実管理
■財務戦略・エクイティストーリーの策定
■資金調達(海外含む)
■IPO準備における業務統括
■ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)マネジメント
■総務・法務業務統括(契約書作成・管理、会議体運営、株式事務、その他)

 

<歓迎スキル・経験>
【必須】
■上場企業の会計に関する知識、経験
■株式(エクイティ)に関する知識、経験
■内部統制に関する知識、経験
■上場準備の過程で、監査法人や主幹事証券会社および証券取引所の審査における、強い意志と交渉力


【歓迎】
■ベンチャーまたはメガベンチャーでの管理部門責任者経験
■ベンチャー企業の10→100、100→1000などの急拡大するフェーズの管理業務を経験した人
■曖昧さや不確実性に柔軟に対応し、事業観点を持って管理部門を統括できる人

 

働き方についてはリモート含めて相談可能です。
まずはカジュアル面談からとなりますので、お気軽にご相談ください!