成長途中で何かと世話焼きが大変、人事責任者&メンバーを支えるサポート

成長途中で何かと世話焼きが大変、人事責任者&メンバーを支えるサポート

こんなことやります


成長途中で何かとタスクが多いCPA-Consulting。

人事責任者や労務管理は、プロジェクトにアサインされたメンバーが片手間にやっていましたが、成長して規模が出てくるととてもではない・・・ことになっております。


CPA-Consultingの人事責任者として、メンバーに助言指導できる方を募集しております。成長途中の当社の人事戦略をお任せします。もちろん、労務管理や手続き関係の実務もお願いします。

 

当社では多くの方にチャンスを提供し、若手を搾取せずに対価を配分する方針で業務を実施しております。若手の活躍するコンサルタントと専門家副業人材のミックスで業務対応しております。
このリソースマネジメントについて、経営戦略の根幹ですが、あなたにお任せいたします。

 

人材教育PDCAについて、代表を助けてほしいです。この点はあまりアイディアを具体的に持てていません。

 

労務管理や手続きについて、効率的なオペレーションを構築できておりません。


ある程度DX化していますが、タイムリーなサポートが必要な成長速度なのです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.wantedly.com/projects/1164635