看護師採用でサブ0を予約も、ぶっちぎられました~(笑)コアメンバー募集、医療介護コンサルティング

看護師採用でサブ0を予約も、ぶっちぎられました~(笑)コアメンバー募集、医療介護コンサルティング

お世話になっております。


皆さん、もう、夏が始まりましたね。コロナ明けで活気が戻ったみなとみらい地区で、看護師採用のイベントを開催、予約したレストランに看護師が欠席となり、食事を楽しみました。

https://www.y-subzero.com/

 

静かな雰囲気の前菜から始まります。コースはワイン7杯、窓際確約でのコース。
こちらのレストラン、座席の場所だけでお値段が変わってくるんです!!
【C Course】特別な日のための贅沢フルコース 全10品+ワインペアリング7杯(窓際確約)

 

ちなみにこちらのイベントですが、社業には貢献しませんでした(笑)

 

メニュー

 

料理にあう厳選されたワインは7杯、全部飲めませんでした(笑)

 

コースが進むごとに段々、夜景が美しくなってきます

合同会社CPA-Consulting では一緒に働く仲間を募集しています!