立地×、建物×、接遇のよい職員がいます。この事業所を立て直ししたい仲間を

立地×、建物×、接遇のよい職員がいます。この事業所を立て直ししたい仲間を

募集要項

当社のクライアントの施設で千葉県の上総地方にある案件が収益の低下にあえいでいます。
こちらの事業所の収支を改善するプロジェクトの推進役を募集します。


現地に張り付いて、コンサルティングメンバーの起案した改善策を実施していきます。

 

入社タイミングによっては、他のプロジェクトの現場リーダーをご担当頂くことや、担当者としてチームリーダーを補佐いただくこともございます。 対象施設は築30年ほどのショートステイ&デイサービス。

 

周辺に競合も増えておりますので、競争力が低下して、年を経るごとに事業所収支が低下しております。
投資の視点ではネットデットも非常にマイナスであり、M&Aによる出口も見えずらい案件です。

 

こちらの事業所について、メンバーでは既存のショートステイ&デイサービスを運営しつつ、規模の向上や空きスペースのマネタイズプランにより収支を向上させたいのです。

 

看護師や介護士で現地に赴いて、背中で周囲を引っ張りながら、クールに経営改善を進められる方を募集します。

 

ウォーム ハート、Cool ヘッドにて業務を進められる方。 事業所は存続に危機的な状況で、サンクコスト的な発想をすれば、他の拠点の改善を進めた方が一般的にはマシです。

 

施設のケイパビリティは非常に貧弱なものです。
立地はしずかな山間にひっそりと鎮座しており、介護施設として近年では嫌煙されるものです。

 

ただし、既存職員の接遇は素晴らしく、既に投資を打ってしまったクライアントの経営改善を全力でできるサポーターを募集いたします。