女性大活躍中の当社で、厚木市のグローバルカンパニーの経理担当を募集します!

女性大活躍中の当社で、厚木市のグローバルカンパニーの経理担当を募集します!

募集要項

当社は、神奈川県厚木市、本厚木駅から徒歩圏内のグローバルシェアNo,1のメーカーで、経理を代行しています。
こちらで、経理事務をを担当していただきます。


会計ソフトを使った経理処理、記帳、振込、売掛金管理、経費計算、決算などの経理業務のほか、勤怠・労務管理、給与の計算などを担当することもあります。


未経験でも資格があれば、また、資格なしでも経験があれば、十分安心してスタートしていただけます。

・アピールポイント
【20代~30代女性が大活躍!】
女性リーダー多数在籍、20代女性が大活躍できます。
現在、業務委託などの方も含めて20名ほどが在籍する、活発かつスピード感のある雰囲気の職場です。
仕事のスピードが速いので、通常の経理事務よりもものすごい速さで経験が積めます。

つまり、「速く仕事を仕上げることの意義」を、仕事の中で理解することができるようになります。このことはお約束します。

 

【入社後は?】
入社から最長1ヶ月間、研修期間となります。
まずは、銀行に記帳や領収書の整理など、簡単なお仕事からお任せします。
チームの先輩スタッフが教えていきますので、安心して業務をスタートできます。

 

【雰囲気は?】
少人数でチームを組み、あるときは協力して、あるときは手分けして業務を担当します。
決算期の殺伐とした雰囲気も簡単に乗り越えられる、明るく頼もしいメンバーと一緒に働きませんか?

 

【必須条件(MUST)】
決められた日時にしっかり勤務できる方( やむを得ない突発事項は欠かさず報告ができる方)
勤務時間について柔軟性があり、融通がきく方(繁忙期には時間外労働・休日労働がある場合があります)
急なシフト変更(他のクライアントへの勤務変更)があっても対応できる方

 

【歓迎条件(WANT)】
経理経験1年以上、または経理関係資格(簿記、USCPA、税理士(科目合格含む)、会計士など)
前向きに仕事に取り組める方
周囲の状況を判断し、求められていることを考えていける方験・知識がある


スキルでも経験でも、給与などでも、上昇志向の強い方
グローバルカンパニーなので、英語力を活かせる方、尚歓迎です!(TOEIC600以上)

わからないことがあれば気軽にお伝えください!
小さなことでも丁寧にお答えします!