恵比寿駅近のオシャレな職場で、経理事務をお任せします!経験者求む!

恵比寿駅近のオシャレな職場で、経理事務をお任せします!経験者求む!

募集要項

恵比寿駅近くにオフィスを構える、上場したばかりの成長著しいプロップテック企業にて、経理業務の代行を行います。

 

会計ソフトへの仕訳入力、現金管理、領収書発行、振込処理、納税対応、入金消込、経費精算、決算、税理士・会計士とのコミュニケーション、その他、やることはたくさんあります。


私たちのチームは少数精鋭、経験のある方なら、「スピード感のある仕事」を身をもって感じ、キャリアを爆速で積み上げて、さらに成長できることをお約束します。

 

アピールポイント:
【20代~30代女性が大活躍!】
女性リーダー多数在籍、20代女性が大活躍できます。
現在、業務委託などの方も含めて20名ほどが在籍する、活発かつスピード感のある雰囲気の職場です。
通常の経理事務よりもものすごい速さで経験が積めます。

 

【入社後は?】
入社から最長1ヶ月間、研修期間となります。
まずは、銀行に記帳や領収書の整理など、簡単なお仕事からお任せします。
チームの先輩スタッフが教えていきますので、安心して業務をスタートできます。

 

【雰囲気は?】
少人数でチームを組み、あるときは協力して、あるときは手分けして業務を担当します。
決算期の殺伐とした雰囲気も簡単に乗り越えられる、明るく頼もしいメンバーと一緒に働きませんか?

 

【必須条件(MUST)】
 経理事務の経験が1年以上
決められた日時にしっかり勤務できる方( やむを得ない突発事項は欠かさず報告ができる方)
勤務時間について柔軟性があり、融通がきく方(繁忙期には時間外労働・休日労働がある場合があります)
急なシフト変更(他のクライアントへの勤務変更)があっても対応できる方

 

【歓迎条件(WANT)】
 経理関係資格をお持ちの方(簿記・USCPA・税理士(科目合格含む)・会計士など)
前向きに仕事に取り組める方


周囲の状況を判断し、求められていることを考えていける方験・知識がある
スキルでも経験でも、給与などでも、上昇志向の強い方
グローバルカンパニーなので、英語力を活かせる方、尚歓迎です!(TOEIC600以上)

 

わからないことがあれば気軽にお伝えください!
小さなことでも丁寧にお答えします!