CPA-Cosulting月次交流会、メンバーや協力者に会える・なれる

CPA-Cosulting月次交流会、メンバーや協力者に会える・なれる

こんなことやります

CPA-Consultingの月次交流会、入社前から参加可能です。
百聞は一見に如かず、メンバーの生の声を聴けます。
参加場所は都内飲食店等で気軽な雰囲気で、楽しめます。また参加費用等は無料です。

 

meetup 参加者の声 
30歳、男性、簿記2級、経理未経験、内定後に就業前に参加しました。
「一次会の前から、ゼロ次会で代表や採用担当の方と話ができ、その日は2次会まで参加しました。最初はウーロン茶で警戒していましたが、いつの間にかハイボールに。なんでも聞ける雰囲気でした。」

 

23歳、女性、経理未経験、内定後のインターン時に参加しました。
「すぐ隣が若い女性の方で、しばらく話をしていると公認会計士・税理士の方でした。経理未経験で特に簿記も勉強中の私ですが、士業の方との垣根も低いというか、あんまり私自身が分かっていません。(笑)」

 

40歳、男性、会計士、経理マネージャー経験、内定後に就業前に参加しました。
「内定後、初出勤が出張で関西、その前日がmeetupでした。お酒を飲みませんが、3次会・深夜まで楽しめました。コンサルタントとなると話も上手く、ホスピタリティもあり、一緒に楽しめるメンバーが多いのがCPA-Consultingの特徴です。」