社長秘書募集中!

社長秘書募集中!

こんにちは!CPA-Consultingでコンサルタント兼広報を担当しております岩井です!
弊社では現在、業容拡大に伴い、社長秘書を募集しております。
代表の補佐的な役割となります、詳細は下記をご確認くださいませ。

 

【主な仕事内容】
・経営陣との戦略会議、クライアント、外注コンサル、士業の先生方とのお打ち合わせ対応
・お客様からの問合せメールや電話の対応
・報告書などドキュメント類の作成
・BPOプロジェクトマネージャー業務(人員管理や、経理日次業務の二重チェックなど)
・人材採用活動(社長の求める人材と予算の確認、面接、入社後の労務手続き等)
・自社法人登記申請書類作成
・各契約書への押印、送付
・関連会社の決算、申告、納税雑務
・クライアントや外注の方との飲み会の設定
・事務所の郵送物管理、書類整理

 

【求める人材】
簿記3級以上、総務法務業務経験、秘書業務経験のある方は歓迎いたしますが、成長意欲が高く、わからないこと法務局や年金事務所、税務署へ電話で聞くなど調べることが積極的にできることを面接でアピールできる方は、未経験でも大丈夫です。

 

【アピールポイント】
現在従業員数4名、外注業務委託者5名以上の活発な雰囲気の職場です。過去の社内データ共有等しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!

 

【求める人材】
・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
・前向きに業務に取り組める方

未経験者歓迎
高卒以上

 

【勤務時間・曜日】
9:00~18:00 (休憩時間 12:00~13:00)

※シフト制
※残業あり
※土日祝日対応あり

 

・最後に
働きながらスキルが身に付き、やりがいのあるお仕事となっています。
チームメンバーである、経験豊富な先生方や個性豊かなコンサルタントと一緒に楽しく働きましょう!
まずはお気軽に、カジュアル面談にてお話できることを楽しみにしています。

 

▼お問い合わせはこちらから!
(積極採用中ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!)